鈍い備忘録

ブログを書く時はね,誰にも邪魔されず自由で(以下略)

4月に飲んだ(そこそこ珍しい)ビール

本当は一本一本きちんと記録しておきたいけど、いい加減記憶が風化しそうなのでまとめて投稿。というかビールは飲んだ時点で記憶からこぼれてしまっているものが多々あるなあ。

全部美味しかったはずです。
 

キリン 一番搾りシングルモルト
f:id:tmr1093:20160706225130j:image

かなり美味しかったはず。が、あまり覚えていない。
 

アサヒ ドライプレミアム豊潤

画質悪っ。路上で写真撮ってますがちゃんと帰ってから飲んだと思います(記憶にない)。
 

サッポロ 魅惑の黄金エール
f:id:tmr1093:20160706225301j:image

これもかなり美味しかったはずだが記憶にない。うーむ。
 
4月はあんまり新規開拓してなかったみたい。
来月に期待だ(もう終わってる)!